2/11(水)日記

c0042941_22391153.jpgc0042941_22392546.jpgc0042941_22393951.jpgc0042941_22395051.jpg

今日は子供達とバレンタインのお菓子作り。イマドキは【友チョコ】なんてものがあるので、たくさん用意しなければいけないのだ(-_-;)
チョコマフィン24個、クッキーは60枚くらい。ラッピングまで半日がかりの大仕事だったわ!20人分も用意したのに、二人とも男の子には一個もあげないそうだ。つまんないな~!
【逆チョコ】もらってこないかしら?
でも、ちょいちょい味見して、もう当分甘いものは見たくないぞ~(>_<)

夕方、BOOK OFFへ。
車が不調なので出掛けたくなかったのだが、子供達にせがまれ仕方なく。
そしたらなんと明日までのセールで本が500円!
中国語のおもしろい教材を見つけたので購入。普通にエッセイとしても楽しめる。折れも焼けもない新品同様、定価1800円の本が500円!良い買物をした。ほくほく♪

それからダイソーへ。
職場の灰皿を割ってしまったので100均で。
そこで見つけたカエルの灰皿。私はカエルとかカッパとかカメとか緑色グッズに目がないのだ~!禁煙中だけど買っちゃった(^_^;) ヘアピン入れにでもしましょう。

先回100均で買ったトッポキを食べてみた。モチモチ、歯ごたえもあるけど、なんとなく何かが足りない感じ。でも100円でこれならまあまあ満足かな~?
コチュジャンや韓国海苔や・・・最近は通販じゃなくても普通に手に入るね~(^。^)

掃除・洗濯もしたし、充実した休日。
ん?今日ってなんで休みなんだっけ?
[PR]

by nora426 | 2009-02-11 23:23 | 日記