呪い・・・

修理したばかりのクルマなのにまたエンジン止まった・・・
しかも、去年追突された場所で・・・( ̄ロ ̄lll)
もはや呪われてるとしか・・・

今回はなかなかエンジンかからない。
後ろで待ってたジープがぴったり横付け、ウインドーをウィーン・・・金髪のニイチャンに怒鳴られるっ・・・と思いきや、「大丈夫ですか~!?」って。外見で判断してごめんよ、ニイチャン。
そのときやっとエンジンがかかり、とりあえず大丈夫ですと頭を下げ出発。

行くか戻るか迷ったけど、半分まで来てるのに引き返すのもしゃくだし、ま~なんとかなるさと結局行ったさ、雪まつりライブ(^_^;)

帰りはさすがに怖いので車通りの多い国道通って、左端をゆっくり走って帰りました。
2回エンスト。明日朝一でクルマ屋に電話しよう。
私ってクルマ運がないのかな~?
c0042941_10211937.jpg

そんなこんながあり、一発目のジェイクには間に合わなかったよ。
でも、テレビ塔から窓開けて耳を澄ませながら向かってると、3丁目あたりから歌声が聴こえてきて。ジェイクだあ♪ 完全に終わってると思ってたから車からでも聴けてうれしかった~! すっごい盛り上がってるのわかったし。

一番近いPに入れて、会場着いたらサトシさんがインタビュー受けてるところ。とりあえずはそれだけで充分満足ヽ(^o^)丿
21日は絶対遅刻しないよう行こう。

次がNo Reason 。けっこうお気に入りなのに短いイベントでしか見てない。じっくりライブ見たい。音源もオトキタ08しかないので、他のCDが欲しい。

sealion、予告どおり半袖半ズボン。彼らがやると寒そうに見えないね。笑顔と熱いMCに寒さも吹っ飛んだ!
実際、こっちと比べたら札幌は拍子抜けするほど暖かくはあったけれども(^_^;)
c0042941_10215675.jpg

昼から何も食べてないので後ろの屋台で肉まんを購入。【室蘭カレーラーメンまん】ですと。味はごく普通のカレーまん。2~3本入ってる麺の意義はあまり感ぜずじまい。

腹ごしらえ済んで後ろから改めて全体見ると、けっこうな人出でした。
前方にはよく見かけるライブ常連さん達。観光の外人さん達。デート中の学生カップル。写真マニアのおじちゃん達。なにやら訳わかんないけど行列には並んでみたいおばちゃん集団。これからお仕事?みたいなアゲ嬢もいましたね。
人間ウォッチングがおもしろい。
c0042941_10223362.jpg

bandalize(バンダライズ)って初めて聴いたけど、なかなか良かった。今日のメンツはハズレがありませんな~。来た甲斐があるってもんですよw(^。^)

Lady=goodman もずっと気になりつつ見れなかったバンド。
といっても、最近までTHE GOOD TERMSと区別がつかなかったのだけれど(^_^;)

駐車場が9時まで、エンジンも気になることだし、私はここで退散。
エンストしつつも無事苫小牧に着いたので、音楽パブに寄り道して、12時帰宅。
[PR]

by nora426 | 2009-02-11 02:25 | 日記