めざまし占い12位

c0042941_21243325.jpg出勤途中いきなり車が止まりました。
ひゅるるるぅ・・・・・。 ってカンジで。
あせったのなんの~!真後ろに車がいなくて良かったよ~!それより、ライブ帰り真夜中の山中じゃなくてホントにホントに良かったよ~想像しただけで怖くて涙が出るよ~(T_T)

とりあえずスイッチ切って、深呼吸。
再びスイッチを回すと・・・何事もなかったように動き出しました。

仕事終わってからGS持っていって聞いてみたら、オートマがエンストってことはまずありえないことなので、電気系統か給油システム(?よくわからん)の異常が考えられると。

実は大晦日あたりからエンジンの回転数が安定してないことに気付いてはいたのだが(なのでカウントダウン行くの諦めた)、もうすぐ車検だしな・・・って、今日まで気付かないフリ(?)で乗ってたのだった(-_-;)

んで、結局ディーラーに持っていったら、プラグのなんたらかんたらが原因で、補償期間内ってことでお金は一切かかんなかったのでした。


2/5(木)
仕事-図書館-GS-歯科-ディーラー-買物-7時帰宅、夕食、ネット視聴(せっちゃんHEY3初登場、他)etc
[PR]

by nora426 | 2009-02-05 21:48 | 日記