女子力 ゼロな休日。

c0042941_821163.jpg2/4(水)
AM ネット(ライブの感想書いたりバンドのHP徘徊したりetc)、読書 『おいしい水』―PM ドラマ 『銭ゲバ』、洗濯、風呂2時間―夜 勉強、ネット

今月はまるで企んだかのようにライブ参戦の翌日は全部休日。
シフト組んだのは私だけど決してわざとじゃないのよ、Eちゃん!(←同僚)

今日も一歩も外に出ることなく、よれよれの格好にすっぴんメガネで一日を過ごしてしまった。
占い最強の日だったのにな~(-"-;)
しかも健康運が最高って、朝から胃が痛くてしょうがないんですけどっ!

でも確かに素敵な出会いはあったかも☆
好きなバンドさんがマイミクさんに。(この「マイミクさん」って響きがMIXIやる前はすんごいキモかったのに今や普通に使ってる ^_^;)
ヤングヤンガーヤンゲスト!な友人達が増えてなんだかますます若返りそうな気分さ♪

休日は銭湯行こうと思ってたのに、やっぱり支度がめんどいので家の風呂に入浴剤入れてたっぷり2時間。でも家じゃ汗かかない。サウナ行きた~い!
今朝の新聞広告、温泉と岩盤浴で1000円だって!札幌なんだけどね。雪祭りあとにでも行くかな~。

ほんのちょっと勉強もした。
しかし、さて!ってヤル気出してから、家に高級の問題集が無いことに気付いた(-"-;)
仕方ないからとりあえず中級の復習してみたけど、見事に単語忘れてて、今や中級合格すら危うい・・・(>_<)

う~ん、最近なんだか何もかも中途半端だ。
[PR]

by nora426 | 2009-02-05 02:04 | 日記