「魔女狩り☆NIGHT Vol.4 凪レコ発スペシャル☆」

c0042941_151746.jpgc0042941_1511870.jpg

2/3(火) 18:00スタート 22:45終了
「魔女狩り☆NIGHT Vol.4 凪レコ発スペシャル☆」 @MOLE
【出演】
笑科書/LIV LIF LOV/NO NAME 101/Alvaro/THE GOOD TERMS/凪

札幌村ラジオで聴いておもしろいなと思ってた【笑科書】、本来は二人組だけど仕事で来れないということで一人だけで登場。オリジナルはひとりではやりにくいそうで、コブクロとかカバー曲交ぜながら弾き語り。おしゃべりがおもしろかった。二人のときにもまた見てみたい。そん時には「にゃ~っ!」って一緒にやるから(^。^)

【LIV LIF LOV】は全くのノーチェックだったけど、なかなかカッコ良い音だった。
しかしベースの子の上半身ハダカの意味がわからん。どうしても披露したいほどの肉体美でもなかろう。むしろあのもち肌は油断するとメタボるタイプだぞきっと。もっと鍛えるべし。
一曲終わってボーカルさんがメガネとネクタイを外した時には、一人ずつ順番に脱いでいくシステムなのかと、おばちゃんドキドキしちゃったわん(^◇^;)

すっかりはまってしまった【NO NAME 101】。
ドラムの子が正式復帰。おめでとう☆
『メガネに白シャツ』という見事においらの萌えポイントをつくドラムに、長身のクールガイって感じのベース、おもしろくてウザかわいいボーカル・・・三人三様のキャラクターが生きてて非常にバランスが良いw(^。^)

しかし今回はウザさが多少消えてたな。だめよ、みんながドン引きするくらいもっとガンガン来てくれなくちゃ(^◇^;)
CDに入ってない曲もいいな~。メンバー確定したことだし早く次の音源を☆

トイレに行くときに廊下でばったり。みんなフレンドリーに話しかけてくれた。良い子達だ~♪ 単純な私はそれだけでまたたく間にファン度数UP↑なのだわ(^。^*)

ところで、私も若い男の子大好物なので、「女は若いのに限るな!」ってオヤジの気持ちがわからなくはないが、現役の男子高生が「JK!JK!」つうのはどうかと思うがな。熟女も良くってよ?うひゃひゃ。
まあ、娘が無事JKになったあかつきには制服でライブに連れて行くのでお楽しみに☆

【Alvaro】は可も無く不可も無くで、やっぱりはまれそうにはないな~って思ったのね。腰が低くてみんないい子達なのに残念だなあ・・・って、「良い人なのに男としては好きになれないの。」ってやつと似てるなあ(^_^;)

それぞれは上手いのかもしれないけど、個々の主張が強すぎて音がガチャガチャしてまとまりがない感じ。素人意見なのでどこがどうってわかんないけど、多分もっともっと良くなるはずのバンドだと思うのだ。 今後に期待。
新曲と続く2曲は結構好きでした♪

【THE GOOD TERMS】やっと、やっと観れたのに、これが最後なんてね(T_T) すっげ~良かった!楽しいライブだった!なんで解散しちゃうのかな~もったいないな~(T_T)

ドラムさんが遠めに見ると横顔がせっちゃん(斉藤和義)そっくり。ラグランTシャツにふわふわパーマでドラム叩く姿はまさにライブのときのせっちゃん。もう会えないのか~つくづく重ね重ね全くもって残念だああああぁ~o(>_<)o

ラストは企画主の【凪】。若いぞ♪ かわいいぞ♪
しかし、こちらもまたもったいないことにレコ発にして解散ライブだとか。なかなか良い曲いっぱいなのにもったいない。
去年の9月結成って、何で解散か事情はわからないけど、諦めるには早すぎないかね?
まあ、若いからきっとまた何らかの形で登場してくれるかもね。


今回も楽しくて元気になるライブだった♪
ライブが大好きだ~ヽ(^o^)丿
[PR]

by nora426 | 2009-02-04 01:53 | J-ROCK紹介&ライブ参戦記