2/3(火)

c0042941_1432757.jpgふう。遅い晩ごはん食べてようやく落ち着いた~(^。^)
つうか、こんな時間なのにお腹いっぱい食べちゃったな。夜お腹空かないように昼にその分たくさん食べておいたのに、食い溜めってできないもんなのね(T_T)

今日はなんか朝から時間に追われててドキドキ落ち着かない一日だったよ。
ライブの度に吹雪の私。今朝も例外なくもっさりと雪。クルマに積もった雪はらって、ひゃ~遅刻!ってスピード出そうにも道路はテッカテカ。いっつもギリだからタイムカードの無い職場で良かったよ(-_-;)

ライブで札幌行くついでに試験の願書も出しに行く予定だったから、仕事終わって職場から直行。けど意外にも峠は降ってなくて余裕で着いた。

教育院で願書提出。4400円の受験料が団体割引だと3000円だもの。
半年ぶりの私のことちゃんと覚えててくれたのはうれしいけれど、「苫小牧からバスで来たの?車で来たの?」「帰らなければいけないの?」と次々矢継ぎ早に韓国語でたたみ掛けてくる院長先生(@_@;)
「ハングゴ タ イジョボリョッソヨ~;; (韓国語全部忘れちゃいました~)」と言っても「けんちゃなけんちゃな」って最後まで韓国語だったし。
もんのす~ご~い久しぶりに脳みそフル回転させた気がします(T_T)
「これで勉強しなさい。」ってお土産にどっさり本持たされた・・・まだ読んでない本が山ほどあるんですけど~(T_T)

こんなんじゃ絶対合格は無理だろうけど、願書出しちゃったことだし、試験までの2ヶ月間がんばりますよ。

それからライブ会場へ。MOLEの時はいつもジャンボ1000にとめて行くんだけど、今日は時間に余裕があったので、もっと近くで安いとこみつけようとうろうろ走ってみた。
狸小路の外れ、一日券1000円。良しっ☆
「11時過ぎたらクルマ出せないからね~」って、余裕だと思ったのにライブ終了が10:45。最後まで見たかったし、ライブ後半ちょっとハラハラしちゃったな(^_^;)
最初から最後まで時間にドキドキした日。

すすきののメイン通りは雪まつりの準備真っ最中↑。そういえば、ついでに雪まつりのライブ会場周辺も確認しておけばよかったな。
[PR]

by nora426 | 2009-02-04 01:44 | 日記