俺、お前の字好きだよ、マジで。

c0042941_1474749.gif・・・いっやあ~笑った笑った(^◇^;)

「本人が見たらどうすんのさっ!」って娘は写メ撮らせてくれなかった。まあ、確かに世の中狭いからね~。本人じゃなくても関係者に見られたらまずいもんだろうか?
でも書かずにはいられないのさ~けけけっ(≧▽≦)

とある教科のセンセがテストに必ず一言コメント添えて返してくれるのだけれど、毎回キザというかなんというか教師からのセリフとは思えないメッセージを書いてくれるのだ。中でも最強だったのがタイトル↑のコメント。
また、こういうセリフが似合っちゃうようなビジュアルなんだよな~(^。^*)

しかし・・・よくよく考えたらやばくね~!?って思うのは私だけであろうか???
私だったら、「惚れてまうやろ~っ!」ってなりかねませんが~(^_^;)
他の子にはなんて書いてるのかそれとなくリサーチさせようっと。


2/2(月)
仕事-GS-買物-夕食後は映画観賞 『20世紀少年(TV版)』
[PR]

by nora426 | 2009-02-03 01:50 | 日記