カムギエ ゴルリョッソヨ(T_T)

 ひどい風邪ひきだと言うのに、昨日は飲み会、今日は映画鑑賞・・・(^_^;)
咳き込んだら迷惑になるので咳止めをたくさん飲んで行ったら、上映20分くらいから変な汗がでてきて、具合が悪くて大変な目に遭いました(T_T)

お薬は容量・用法を守って正しくお使いください(^_^;)

しかも映画、カメラが揺れるのよー(>_<) 効果を狙ってのことなんだろうけど。
雪道を走るシーン、車がグルグル走るシーン・・・の度、船酔い状態・・・うっ(゚-゚)

・・・監督さん、ブレンビーにしてくださいっ(T_T)

 最前列だったのでよけいつらかったです・・・(-_-;) 90%目をつぶっていた映画は「ブレア・ウィッチ」以来でした・・・(^_^;)

 
[PR]

by nora426 | 2005-03-11 23:00 | 日記