週末日記

c0042941_23584178.jpgまたもやのんびりだらだら週末を過ごしてしまいました。
昼間っから飲んで本読んだり昼寝したり映画見たり昼寝したり・・・。
おかげで体重が相当ヤバイことに・・・(@_@;)

今夜はいつもの音楽パブにライブを見に行ってきました。
エコバンドといって結成一年、今日が初めてのお披露目ライブだそう。そして、もしかしたら今日が解散ライブになるかもしれないという(^_^;)
アジカンとかコブクロとか斉藤和義とか色々コピーしてました。なかなか楽しかった~♪

対バンはいつものマジソン。ギターやドラムの上手さに、「音が違う~><」ってエコバンドのみなさんは感心&凹んでたり。
確かにリズム隊すごいけど、みんないっつも風邪ひいてるんだよな~。スケートまつり大丈夫なんでしょうかね?

次が苫駒時代の田中選手(そういやグータンに出ててびっくりだった!)の応援歌を作ったシンガーソングライターのかんばやしまなぶさん。
今度は自分の勤める会社の応援ソングを(勝手に)作ってた。激しい函館訛りと、朴訥というかなんとも個性的なキャラクターの持ち主。

次は千歳のオイニー君。
もう最初っから最後まで笑いっぱなしで腹痛くなった。ギターも歌もずれまくり、あそこまで外せるのはある意味天才的だとすら思える!
歌詞は犬に追いかけられてばっかりだし、『おまえら~!』って妙に自信たっぷり上から目線のMCがまたおかしくて、みんなも涙流して笑ってた。今日一番の盛り上がりだったかも?会場が笑いで一体となったぞ(^◇^;)
いいな~音痴で笑い取れる人って。私はマジ引きされるタイプの音痴だもんな。

まだまだライブは続いていたけれど、受験生をおいて母だけ夜遊びするのは気が引けるので早めに帰ってきましたよ(^_^;)
映画観て寝よっと。


2/1(日)
AM ネット(韓流情報)、ドラマ 『銭ゲバ』 『超人ウタダ』-PM 映画観賞 『刑務所の中』-7時半LIVE@キャラバン-10時半帰宅-映画観賞 『20世紀少年』

1/31(土)
AM 子供達とカラオケ-PM 町内会の仕事-読書 『ラヴィング・ユー』、昼寝-映画観賞 『サマータイムマシーン・ブルース』
[PR]

by nora426 | 2009-02-02 00:00 | 日記