人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カムバッ~ク☆韓流♪

久々に韓国熱再燃?
カラオケ行って久しぶりにK-POP歌ったらなんだか色々懐かしくなって、帰ってからYOUTUBE検索したり、朝鮮日報やK-PLAZAのエンタメ情報隈なく読んだりして。

思えば、ここ1、2年は札幌のインディーズバンドにどっぷりはまり、韓国エンタメには一切興味を失っていたので、シュジュのシンドンが16キロ痩せて美少年になってたってのも知らなかったし、コブキはタートルマン急死で解散してるし、キム・ジョングクが兵役終えてカムバックって、入隊してたことすら知らんかったし、大好きだった歌番組『ユンドヒョンのラブレター』は放送終了しちゃってるし・・・と知らないことだらけになってた。

多いときは100人くらいあった来訪者も韓国のこと書かなくなったからか今では40名ほど。
・・・いやいやありがたいこってす。なんの中味もない戯言に毎日40名様もお付き合いいただきまして(^_^;)

カムバッ~ク☆韓流♪_c0042941_1281367.jpgあ、そうそう。先週訪問者の合計が77,777名になりましたヽ(^o^)丿
劇的な瞬間をカメラに収めようと思ってたのに、仕事に行ってる間に通り過ぎてしまいました。

ま、こんな感じであんまりお役に立てる情報も無い、飲んだくれ(当然今も飲んでる^^;)のぐだぐだブログですが、これからもよろしくお願いいたします<(_ _)>

by nora426 | 2009-02-01 12:08 | 韓国雑記