二日酔い(@_@;)

c0042941_11324053.jpgc0042941_11325293.jpgc0042941_1133223.jpg

ふぃ~、終わった終わった・・・。
二日酔いで親子レクは辛いでごわす(^_^;)
隣のお母さんと話すとき(酒臭くないかなぁ・・・)ってちょっとドキドキだったわん。

敗因はちゃんぽんだわな、間違いなく。
ジョッキ3杯、芋ロック2杯、赤ワイン、サワー、再びビール・・・飲んだ量ちゃんと覚えてるだけマシか?
残った一升瓶もらって帰って来たけど、当分酒はいいです(-_-;)

昨日は韓国語サークル仲間の新年会。
解散して3年近くなるけど、時どきこうして集まって近況報告。楽しかった~♪ 色んな世代の人とお話するのは良い刺激になりますね。
なんつってもアラウンド80歳のOさんのパワフルさには感心させられます。語学にスポーツにボランティア・・・etc 
あたしゃ70才過ぎまで生きている自信すらないわ(T_T)

・・・さて。中国語の宿題やっつけて、夕方まで少し昼寝でもしよっかな。

1/29(木)
仕事-買物-夕食準備-7時~ハングル新年会@鳥亭-あんのん-12時帰宅
1/30(金)
AM 学年親子レク(ミニ運動会)-PM 韓国映画 『와이키키 브라더스 ワイキキブラザーズ』 -宿題、ちょこっと昼寝-夕食-中国語講座-映画観賞 『두사람이다 二人だ』 『천리마 축구단 千里馬サッカーチーム』
[PR]

by nora426 | 2009-01-30 11:35 | 日記