100円ショップでお買物。

c0042941_13385.jpgc0042941_131633.jpgc0042941_13273.jpg

MIXIに【お金をかけずに美肌になる方法】というコミュがあって、その中で評判だったダイソーの化粧水とボディバター。メープルとか色んな香りがあるようだけど、こっちにはマンゴークリームしか置いてませんでした。
お菓子っぽい香りだけどそれほど香りは残らない。今はジョンソンのドリーミースキンの香りがめちゃめちゃ気に入ってるのでリピはしないかもしれないけど、使用感もベタベタせず100円ならまあ充分かな~ってところですね。
ヘアクリーム代わりに髪にも延ばしたら静電気が押さえられて程よくツヤも出て良い感じでした♪

食材はキャンドゥにて。100円でトッポキが売ってるなんて~!おいしかったら買い溜めしに行っちゃおう。トックク用の薄っぺらい方も売ってました。
ライスマカロニはもっちり不思議な食感。小麦粉よりカロリーが低いそうなので、色々アレンジ考えたらおもしろそう。

100円ショップは楽しいけどついつい余計なものまで買っちゃうから、かえって浪費になっている気はします(^_^;)


1/26(月)日記
仕事-歯科-買物-読書、TV、映画 『キサラギ』、ネット
[PR]

by nora426 | 2009-01-27 01:47 | あれこれ