【KATSUOのみなさん】

c0042941_939481.jpg【KATSUOのみなさん】 HP

なんと表現したらいいのかわからない。ブルースというのか、ロックのようでもあり、なにか異国の香りがMIXされてるようでもあり。やっぱ「カツオぶし」としか言いようがない気がするな。
普段聴いてるジャンルとは全然違うんだけど、めっちゃかっこよくてガツンっときます。
渋いボーカルにベースさんのMCのおもしろさ!引き込まれること間違いなし。ギターの音もかっこいいんだ!職人技だね☆

打ち上げでもベースさんのおしゃべりに笑いっぱなしだったけど、ブログもめちゃくちゃおもしろいんで是非読んでみて下さい。↑HP からリンクしてますよ。視聴もできるのでぜひぜひ♪
[PR]

by nora426 | 2009-01-26 02:32 | J-ROCK紹介&ライブ参戦記