そろそろいらない連休。

c0042941_13145377.gif1/21(水)
AM 読書、洗濯-PM 図書館-買物-銭湯-夜 映画観賞 『自虐の詩』 『溺れる魚』

1/22(木)
AM 映画観賞 『血を吸う宇宙』 『亀は意外と速く泳ぐ』-PM 掃除-映画観賞 『アカルイミライ』

あれほど時間が欲しいと思ってたのに、暇すぎるのもちょっと疲れる。
映画の見過ぎで目がショボショボ、肩が凝って偏頭痛(-_-;)

バイト始めようにも年末年始過ぎると短期の募集は無くなってしまったな。
2ヶ月だけ働いて辞めるのも気が引けるけど、このままでは4月まで食えそうにないしな~。・・・さあ、どうしよう。

4月になればまた休日無しになるし、今のうちとりあえずやりたいことやっとかなきゃ~!
昼からは子供達のタンスの整理でもするか~。

お金があれば旅行でも行くのにな・・・。韓国めちゃめちゃ安いじゃない~!?
あの入院がなければ・・・事故がなければ・・・罰金がなければ・・・あうう(T_T)

今年は絶対貯金するぞ!!!
[PR]

by nora426 | 2009-01-22 13:14 | 日記