日記

c0042941_1545873.jpg1/20(火)
仕事-同僚Eちゃんともりもとカフェ-ローソン(チケ発券)-夜は映画観賞 『自虐の詩』、読書 『フィッシュストーリー』(明日返さなきゃいけないのにさっぱりページが進まない;;)

1/19(月)
仕事-歯科-買物-夜は映画 『クローズZERO』、ドラマ 『銭ゲバ』 観賞、ネット(ライブ予定チェック)


41歳のグラビアアイドルとやらのブログを読んだ。アラフォーの活躍や流行は勇気を与えられるな。しかし若々しいのは結構なことだと思うのだが、
「みはるわぁ、ケッコー紅茶好き」
「・・・あったょ」
40才過ぎて自分を名前で呼び、絵文字満載、小さい「ょ」使用や「は」を「わ」と書くのはどうかと思う(-_-;)

そういや、こないだ知り合い(会社経営りっぱなおっさん)のブログ読んでたら、語尾に「・・・だお。」って。

ちゃぶ台投げ(ノー"ー)ノ ┫ ゜・∵。

脳みそまでツルツルにならないよう気をつけないとね~。
おいらも「・・・だにゃ。」とか言ってるしな。だってネコなんだも~ん( ̄∀ ̄*)

まあ、イタくない程度に可愛く若々しくありたいものですね。
[PR]

by nora426 | 2009-01-21 01:56 | 日記