人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これでもA型なんです

これでもA型なんです_c0042941_064527.jpg今日は前々からやろうと思ってたCDの整理で半日潰れました。

車でCD聴いてると、取り出したCDをついつい次に聴くCDのケースに入れてしまうので、終いにはどこになにが入ってるかわからなくなってて。
ようやく車から降ろして整理し始めたんだけど、一組残らず全部見事にケースと中味が違ってて、我ながら凄い(なにが?)と思ったのでした(^◇^;)

コピーしっぱなしでタイトル書いてないのも何十枚もあって、一枚ずつ聴きながらタイトル書いたけど、K―POPに至ってはもう歌手名なんて思い出せやしないからすっかりあきらめモードだし(-_-;)

次に暇できたらビデオの整理だな~考えただけで恐ろしい・・・(@_@;)

by nora426 | 2009-01-15 00:07 | 日記 | Comments(0)