正月日記

c0042941_0314649.jpgc0042941_0315594.jpgc0042941_032597.jpg

1/3(土)
AM 読書したりウトウトしたり。 
PM 2時~ホッケー観戦。ハルラには思い入れがあるのでどっちも応援してしまう。向かい側に10人くらい韓国アジョシ達がいたのだけど、王子の応援団より遥かに声がでかいし、応援が熱くて、さすが韓国だよな~ってすごくおもしろかった。あのおっさん達の近くに座りたかったな~。久々に韓国語聞きたかったし。
通訳依頼の話がちらっとあったけど、その後音沙汰無かったし。まあ、あってももう会話はダメダメな気がするけど(-_-;)

試合は延長戦からさらに一対一のゲームウィニングショット戦。これって今までの試合はなんだったの?って気になるし、心臓に悪くて嫌いだわあ(>_<)
結果2-1でハルラの勝ち。

買物して5時半帰宅。
夕食後バイト。・・・というか、ママが「遊びにおいで~」って電話をかけてくるときはタダ働きしろって暗黙のサイン。お客さん次第ではお小遣いがもらえる。あたしゃ親戚の子か!?
でも頼まれると断れないんだよなあ。たま~にだしね。
お客さんは人の良いおじいちゃんばかりで、まったりのほほんと飲んで、最終的にまずまずのバイト代とチップいただいて帰ってきました。わ~いw(^。^)


1/4(日)
AM 多少二日酔い。昼までゴロゴロ読書。あまりにも立て続けに伊坂作品ばかり読みすぎて飽きてきてしまった(-_-;)
やっぱり『アヒルと鴨のコインロッカー』が一番好きだな~。

PM 2時からホッケー観戦。昨日のアジョシ軍団が気になったけど、今日は応援席側(GK裏)が空いてたので座った。(景品狙いで ^^;)
またもや引き分けからゲームウィニングショット戦。今日は王子が勝って良かった。

夕食後はまたゴロゴロウトウトしながら読書。
そういや、ハードカバーだと本の角顔に落したりして痛いんだよねって話を以前友人にしたら、友人は「寝っころがって本を読んだことがないからわからない。」とのこと。確かにゴロゴロ読書はお行儀悪いかもね?今ごろ気付いた~。でもやめない~。

京極夏彦なんかはゴロゴロしたくても仰向けでページ開くの無理だけどね(^_^;)
[PR]

by nora426 | 2009-01-05 00:32 | 日記