正月日記

c0042941_2394625.jpgc0042941_2310367.jpgc0042941_23101677.jpgc0042941_23102582.jpg
1/2(金)
AM 年賀状書いたり、スケジュール管理。手帳とカレンダー両方に書き込んでも何かしら忘れてしまう、困った記憶力(-_-;)

PM 子供達と北大研究林を散歩。散歩中のおじちゃんが餌用のパンをくれたのでカモにあげる。パンの袋を持ってるだけで一斉にわらわらとやってきて怖かった(@_@;)
↑娘が「きゃ~っ カモに足踏まれた~!!!」だって。

買物(しまむらで服、マックスバリューで食材)して帰宅。
正月番組が全然おもしろくないので、ラーメンズのビデオを見る。何回観ても笑える。

ところで、全く覚えの無い人からの年賀状はどうしたら良いのであろうか?(桜井翔からの年賀状は別として。) 
考えられるのは講座のメンバーくらいだけど、出欠が中国語読みでされる為、自分以外の名前はわからない。急に参加者も増えちゃって誰が誰なのかさっぱり?
仲良くなった人ならまだしも、顔もわからない人に返事を出すのはいやだなあ。
多分私が休んだ時に名簿が配られたのだろうけど、会社の名簿にも住所が記載されなくなったこのご時世なのに、ちょっと迷惑な話。
[PR]

by nora426 | 2009-01-04 23:13 | 日記