A型の片鱗

c0042941_94601.jpg最近、「絶対A型に見えない!」って全力否定されることが多いので、A型っぽいところをUPしてみました。

・・・つうても、自分でもびっくりしたわ!大掃除で数年ぶりに道具箱開けてみて、こんなの作ってたんだ~?って。マメだったのね昔は。というか暇だったのね(^_^;)

いつのまにかどこからか現れたネジ類って、取っておいても結局どこのネジかわからないことが多いんだよね。そのクセに捨てちゃうと、あ、ここのだったのか!?なんて判明したりするからうかつに捨てられなくて。

今回は本当に思いっきり捨てて、整理整頓がんばった。数年分のホコリで鼻炎と喘息出ちゃって大変だった~(T_T)
やりだすとトコトンやるのはA型っぽいでしょ?
[PR]

by nora426 | 2009-01-03 09:46 | 自己紹介