贅沢な正月

c0042941_043125.gif【お正月くらいしても良いと思う贅沢ランキング】の一位は 「寝たいだけ寝る」 、二位が 「好きなものだけを食べる」だそうです。

というわけで、めっちゃ贅沢なお正月を満喫しておりますv(^。^)
カウントダウンLIVE行けなかった代わりに朝までダラダラと飲みながら 『ピンクカーペット』(なぜピンク?知らん人が読んだらなんかエロいもんみたいじゃん?)見て年を越し、

元日の午前中は初詣に行き、5円玉一個で「すべての願いが叶いますように」と無理難題を神様に押し付け、

子供達のお年玉回収に回ったあとは本屋に行き、マンガを買い込み、

あとは夜中までマンガ読んで寝て、食って飲んで寝ての繰り返し。

あ、あとコンビニで ミニサイズの『人生ゲーム』買った。
ゲームでもお金が貯まるとテンション上がってくるもんだね~(^◇^;)
[PR]

by nora426 | 2009-01-02 00:43 | 日記