日記

c0042941_016548.gif12/26(金)
仕事-5時発-7時半札幌着-ライブ-10時45分発-12時半苫小牧着-ロックバー-2時半帰宅

夜中の雨がいつのまにか雪に変わってて、朝起きたら何もかも真っ白に埋め尽くされていてびっくり(@_@;) 
札幌は夕方になってもずっと吹雪いてるとの情報にちょっとひるんだけど、ええいっと決意して出発。意外にも峠は全然降ってなくて夏と大差なく到着したのに、札幌市内入ったとたんに猛吹雪!
しかもすすきのは忘年会シーズンで大混雑で、やっと抜けたら今度は空いてる駐車場が見つからないし(T_T) そんなこんなで7時半過ぎにようやくクラップスにたどり着いたらアンリミ終わったところだった(T_T)

無料のイベントだし、2時間くらいかな~って読んでたのに、意外と時間かかって10時半過ぎに終了。地元のロックバーでTMGEのコピーバンドがライブだったので、間に合わないだろうと思いながらも寄り道。
ボーカルさんが帰ってしまっていたのでやはりライブは聴けなかったけど、常連のお客さんたちとおしゃべりしてめっちゃ楽しかった♪
楽器の話はマニアックすぎてついてけないけど、目をキラキラさせて語り合ってる姿はいいなあ。みんな永遠のロック少年ってカンジ。
おやぢはニガテだけどこういうおやぢ達は悪くない(^-^*)

12/27(土)
寝た寝た。9時半起床。
大掃除でもするか~!って食器棚とシンクの中全部引っ張り出したら収拾つかなくなって丸一日がかり(T_T)
オマケのグラスとか要らないモノ思い切って出したらゴミ袋3つ分もあった!
不要なものを処分すると幸せになれるそうだよ?
幸せカモ~ンw(^。^)
[PR]

by nora426 | 2008-12-28 00:16 | 日記