もふもふ~

c0042941_035420.jpg


娘の誕生日なのでリクエストによりビックリドンキーでハンバーグ。
連日食べ過ぎで、ここらでセーブしないと正月にはやばいことになりそう(>_<)

今年の誕生日は前倒しでエフェクターに化けていたので、何も無し!とは言ってたけど、それもかわいそうなので、音楽ギフトカードとRockっぽいシルバーのアクセサリーを。

クリスマスプレゼントにはふたりそろって欲しがってたぬいぐるみ。
中学生にもなってぬいぐるみかよって思ったけど、これ、触って納得なの。
羊の方。ものっすごいもふもふしててむちゃくちゃ気持良いのだ~!

それぞれ名前をつけたそうで、下の子がラム、上の子の羊がラー油だってさ。
ホントにこれでいいのか、15歳?

下の子には『黒魔女さん~』というシリーズの小説も。
サンタさんに詳しくお手紙書いてたから必死で探したわよ(>_<)

一年で一番大嫌いだったクリスマスをこうして楽しめるのは子供達のおかげ。
[PR]

by nora426 | 2008-12-26 00:54 | 日記