我家のクリスマス

c0042941_23492720.jpgc0042941_23494031.jpgc0042941_23495398.jpgc0042941_2350363.jpg

今年は料理の盛り付けもケーキの飾りつけも全部子供達にまかせました。なんかケーキきもい~!この時点からもう笑いっぱなし(^◇^;)

ごはん食べて、下の子が企画&司会の余興があって、そのあと狭い部屋で紙風船バレー。白熱しすぎて壁に突き指。右の小指が腫れてます(>_<)

机の引き出しに挟んであるのは、サンタさんにプレゼントもらう靴下だそうで(^◇^;) キャンディーだったら食えるのかよっ!?(もちろん洗濯済みではありますが)

飲みすぎて眠いけど、かあちゃんサンタはもうちょっとがんばって起きてないといかんな。

みなさまも楽しいクリスマスをお過ごしください☆
[PR]

by nora426 | 2008-12-25 00:10 | 日記