私をライブに連れてって!

ドコモユーザーじゃないので26日のインコレの詳細が全くわかりません(T_T)
ドコモ持ってないと行けないの??ドコモの友達に頼んでも無理?(って仲良しにドコモの人あんましいない;;)

出演が
No Reason/煙草スモーキー/Alvaro/ASTER/UnLimited/OLD
ですよ!?
行かないわけにいかないじゃないですか!!!(ASTERって知らんけども)

めっちゃ行きたいよ~行きたいよ~(>_<)

しかし・・・なんでなんでもかんでもドコモなのさ!
せっちゃんの待ち受けもソフトバンクだめだしさ~(>_<)
NACSのあれこれだってドコモだしさ~(T_T)

使えないソフトバンクのバカ~!!!

ああ・・・うだうだ言ってないで支度しなきゃ・・・。
貧血ひどくて仕事行く気になれない・・・(T_T)


*いやあ~言ってみるもんですよ(^。^)
  マイミクさんからチケット譲っていただけることになりました♪
[PR]

by nora426 | 2008-12-22 08:40 | 日記