ハングル友忘年会

c0042941_2312244.jpgc0042941_23122092.jpgc0042941_2312375.jpg

明野の韓国料理屋【崇洞スンドン】でハングル友忘年会。

なんと飲み会なのにシラフ!なんと日付が変わる前に帰宅!3軒寄ってアルコールゼロって我ながらびっくりさ(^◇^;)
でも久しぶりにみんなと会ってめっちゃ楽しかったよ~ヽ(^o^)丿

人生初豚足(真ん中の写真のハムみたいなヤツ)にチャレンジ。・・・が、この先もう一生食べなくていいと思いました(-_-;) レバーの次に苦手な食べ物だ~。コラーゲンたっぷり明日にはプルプルお肌になると信じて、最後は噛まずに丸呑みしてました(^_^;)

二軒目は最近お気に入りのログハウス風BARへ。
Jソンセンニムも「おしゃれなカフェみたいですね!」ってとっても気に入ってくれたので良かった良かったw(^。^)

10時に解散して、某音楽パブでギター練習後の娘を迎えに行く。
ちょうどお友達バンドの練習真っ最中。さすがにシラフで酔っ払いバンドメン達のテンションにはついていけないので早々に退散~。


12/18(木)
仕事-買物(サツドラ)-夕食-7時~ハン友忘年会-10時音楽パブ-10時半帰宅

12/17(水)
仕事-図書館-GS-買物(ローチケ)-夕食後は読書とTV
[PR]

by nora426 | 2008-12-19 00:15 | 日記