お買物

c0042941_22583083.jpg

発寒のイオンで時間つぶし中に買ったモノたち。
輸入食材が激安のお店があって見てるだけでも楽しかった~(^o^)
辛ラーメン久しぶり♪ 5個入り¥478-でした。
化粧品は@コスメで一位になったグロス(¥630)とファンデ(¥399)。

結局いろいろ試して悩んだけど、BBクリームに戻りました。オイリーなのに乾燥肌で敏感肌っつうやっかいな肌質にはBBクリームが合ってるのかな~。
残ってる三和のBBに、リピしたボーンスキンBB混ぜて下地に使っています。その上にセザンヌのファンデをパフでポンポンと。粒子が細かくてめっちゃ素肌っぽい。

DHCの美容液ファンデは直後はキレイだけど、夕方にはホウレイ線くっきり(-_-;) テッシュオフしたとき移った茶色い色見たら、なんだか皮膚も苦しがってるような気がしちゃったし。

化粧品コーナーは電気部品コーナーと同じくらいテンション上がります♪
[PR]

by nora426 | 2008-12-16 23:16 | あれこれ