『アヒルと鴨のコインロッカー』

c0042941_11134666.jpg本日は休日なり。
映画三昧の一日にするっすw(^。^)

ただいま『アヒルと鴨のコインロッカー』を観終わりました。
おもしろかった小説の映画化は大抵がっかりで終わるのだけど、映画のほうが先だった友人Kちゃんが「絶対おすすめ!」って太鼓判押してくれたので、見ることにしました。

小説ほどの衝撃と感動はないものの、これはこれですんごいおもしろかった!
どちらかというならば、絶対小説から先に読むことをおすすめするけどね。
ネタバレしそうなので映画のあらすじ知りたい人は自力で調べてください。(←単にめんどくさいだけだったり ^^;)

c0042941_11303489.jpgそしてそして!
同じ監督での次なる映画化は『フィッシュストーリー』。
しか~も!!!
なんと音楽プロデュースが斉藤和義!!!
せっちゃんのライブで配られたフライヤーを見てKちゃんと大興奮したのでした。もう鼻血出そうなくらいよ(* ̄TT ̄*)

3月公開が待ち遠しい~(>_<)
[PR]

by nora426 | 2008-12-16 11:32 | 洋画・邦画