OLD@イオン発寒店

OLDのお陰で札幌中のイオンに詳しくなってる気がするな(^_^;)
昼1時ちょっとに到着して、先にイベント会場だけ確認しておこうと行ってみたら、リハーサルの真っ最中。リハまで見たの初めてだから得した気分♪

お買物して時間つぶして、15分前に再び会場へ。
2時みなさん登場。こういうイベントの時ってどこで待機してるんでしょうね?ちゃんと控え室があるのかな~?お買物してバッタリなんてこたぁ無いのだろうか?
3列目だったけど、店内明るいし近いのでライブハウスで見るよりなんだか照れます。

c0042941_2232796.jpg
☆セットリスト☆
プラチナ
メロディに乗って
今年も雪が降る
Aurora
Understand

かろうじてセットリスト記憶に残ってました。
私が自力で覚えていられるのは5曲まで(^_^;)
『メロディに乗って』がこのアルバムの中で一番好き♪ 
詞も優しいし、ネギちゃんのギターが沁みる。
すごいな~エレキもアコギもネギちゃんのギターの音色は絶品です。パフォーマンスにもいつも釘付けです。Auroraの時は激しすぎてイスからずり落ちそうになってました。いっそ立って引けば良いと思うのだが?

終了後、一緒に行った友人がCDを購入してサインもらいました。今回は特典がなかったみたいですね~。友人にくっついてついでにみなさんとおしゃべりしようと思ったのだけど、バタバタされててあっさり終了~(T_T) 

時間があれば4時からのも見たかったのだけど、せっちゃんライブの為、ご飯食べて後ろ髪引かれる思いでイオンを後にしました。
なので、その日に再びOLDのみなさんに会えるなんて夢にも思わなかったので、とってもびっくりしましたよ(@_@;)

せっちゃんのライブ終了後、なにげなく二階を見上げたら、神田さんの姿が。
友達に「ね、あれそうだよね!?神田さんだよね~???」
よく見たら全員揃ってる!
思わず二人で思いっきり手を振ってしまいました。さすがに手は振りかえしてくれなかったけど、おーのさんはペコリ~って頭を下げてくれた(^。^)
なんだかとっても得した気分でした♪

先ほど『夢チカ』の先行予約でワンマンライブのチケットGETしましたぞw(^。^)
楽しみ楽しみ♪
[PR]

by nora426 | 2008-12-16 02:26 | J-ROCK紹介&ライブ参戦記