新番組

  春の新ドラマが始まりました(^。^) 
 
c0042941_042166.jpgKBS2 
月・火 夜9:55~
「열여덟 스물아홉」 18-29
出演: 박 선영   류 수영
あらすじ: 韓国No.1の人気俳優カン・サンヨン(リュ・スヨン)の妻、ユ・ヘチャン(パク・ソニョン)は、交通事故で11年分の記憶を失ってしまいます。 自分を18歳だと思い込んでいる主人公の行動がかわいくて、おもしろくて・・・(^○^) パク・ソニョンといえば、「真実」でとことんチェ・ジウをいじめぬくシニ役の女優さんではありませんか!? こんなキュートな役もできるなんてやっぱ女優さんだなー(^_^) リュ・スヨンも[明朗少女成功記」「SSU]と悪役が多かったので、意外な二人のコメディー、これからの展開が楽しみです(^。^)


c0042941_0422155.jpgc0042941_0423854.jpgMBC
月・火 夜9:55~
「원더풀 라이프」 ワンダフルライフ
出演: 김 재원  유진(S.E.S)
あらすじ: 恋人の誕生祝いのためシンガポールに向かうキム・ジェウォンと、ユージン(亡くなったお兄さんに・・・?聞き取り不能でした(-_-;))が、空港でぶつかってパスポートを取り違えたことから物語ははじまります。二人は酔ったはずみで一夜を供にしてしまい・・・。(一夜を供にする・・・て表現古い?ま、いっか(^_^;))
「ライバル」では泣かせてくれたキム・ジェウォンくんですが、今回はどうでしょう? ぜんぜん展開が読めません(-_-)
[PR]

by nora426 | 2005-03-09 00:00 | 韓国ドラマ