なんでもない日常

c0042941_073973.gif12/12(金)
AM 読書、ネット-PM 参観日&懇談会-買物-掃除、夕食-7時~中国語講座-9時帰宅-ネット(化粧品注文)-読書

近くにOPENしたお店に初めて行ってみた。めっちゃくちゃ安い!!!アルカリ電池4本¥69とか歯磨き粉¥77とか。ツリーの電飾なんてトイザラスの半額だ・・・。このあいだ買ったばかりなのでそれはちょっとショック(-_-;)
安さに興奮して当面必要のないものやお菓子など買いこんでしまい、お財布がすっからかん・・・やべえ、週末どうする!?(@_@;) 


12/11(木)
仕事-GS-夕食、洗濯、ネット、読書

昼過ぎからいきなりのドカ雪。初めての積雪。まだクルマに雪はねブラシ(正式名称わからん)を積んでいなかったので車に乗るまでにひと苦労した(>_<)
本格的な冬到来。雪はねは大変だけど、やっぱクリスマスシーズンの雪はいいなあ。

c0042941_09061.gifほんのささやかな小さな小さな出来事が。それでいい。いや、それがいい。それが本来のあるべき姿だったのだから。ありがとう。心がほんわり温かい。
こうやって小さな幸せに感謝して、日々をがんばろう。
[PR]

by nora426 | 2008-12-13 00:10 | 日記