LAWSON Presents オトキタLIVE Vol.11@cube garden

c0042941_8412598.jpg【出演順】
ロミオマシーン
primary color
ナナイロマン
raison d'etre
Jake stone garage

やったね♪
やっぱりトリはジェイクじゃないとv(^。^)
ロミオでガツンと始まって最後はジェイクで汗だくだく。
この出演順はすばらしい☆

出演バンド全部大好きなライブなんてそう滅多にないこと。
今回primary colorというバンドはお初だったけど、元気良くて楽しかった。トランペットとなに?トロンボーン?名前がわからないけど、とにかく管楽器が二人入っていてスカロックっていうのかな、そんなカンジ。


話は戻って自宅から。
本当は昼ごろ出発して、タワレコで3時からのOLDインストアライブも見にいく予定だったの。でも昨夜から読み始めた伊坂幸太郎の『重力ピエロ』の続きが気になって、結局最後まで読んだら昼になってしまい(^_^;)

夕飯の準備して出かける準備して3時発5時札幌着。
初めてのキューブガーデン。クラビーサッポロの真裏ということで迷うことなく発見。階段上がって二階がライブ会場。
この時期外で開場を待つのは地獄じゃ(T_T)
友達から狭いって聞いてたけど、COLONYやスピリチュアルと比べたらずっと広い。

まずはさっそく酒燃料注入。
べーシスト好きの私はいつもの定位置、左側の前から数列目を確保。
そばの女の子達が関西っぽい話し方だったので、「道外からですか?」って話しかけてみた。
愛媛からの遠征で、もともとはNACS好きで去年CUEの物産展にきてジェイクにやられてしまったと。
ライブ会場で知らない人に話しかけるなんて初めてだったけど、いろいろお話しできて楽しかった~♪

しかしすごいパワーだね。好きなもののために海を越えちゃうんだから。帯広遠い~なんて言ってちゃまだまだ甘いね!

そしてライブ開始。
ものすっごい久しぶりのロミオマシーン。あら・・・ボーカルさん若干お太りになられたような・・・(^_^;)

あ・・・もう時間無い(@_@;)
これから昼食べてホッケー観戦行きます。
続きは後ほど。

・・・っつってナックスのフィルムツアーの続きも書けてないんだよなあ。
[PR]

by nora426 | 2008-12-07 11:02 | J-ROCK紹介&ライブ参戦記