日記

c0042941_22324267.jpg12/5(金)
10~1時仕事-1時半~参観日-4時~美容室-7時~中国語講座-TV、読書etc

猫っ毛で極端にパーマのかかりにくい毛質の私。今回もやっぱりかけ直し(T_T) 最初っからかかりにくいって言ってあるのに何回やったら覚えてくれるのだろう?
私の毛質を熟知して理想どおりのパーマをかけてくれる店もあるにはあるのだが、そっちはなんせおっちゃんなもんでカットの方のセンスが微妙に古いんだよなあ(-_-;)
ま、イケメンカリスマ美容師に2回も会えたので良しとしよう。

なんか行事も多くて気ぜわしいのだけど、ゴルフ場のバイトほど身体的にはきつくないので、ここ一週間でめっちゃ激太り中。お腹周りがかなりやばい~(>_<)
あ~明日のライブは何着ていこうかな・・・。
[PR]

by nora426 | 2008-12-05 22:35 | 日記