【kujaku】 OLD

c0042941_123160.jpg12月4日(水)
OLDのニューアルバム【kujaku】が発売になりました。

発売日の7時から音楽処でインストアライブがあり行ってきました。
どこかイベント会場みたいなところでやるのかと思ってたら、本当に店の中だったのがびっくり(@_@;)
狭くて暑くて・・・。

真ん中にいたけど全く見えなかったよ~(T_T)
鏡越しに映る神田さんの頭頂部だけかろうじて。ハ○じゃなくて良かったね~なんて思いながら見てたり(^_^;)

アルバムから数曲+プラチナで40分くらい。3曲ぐらいかな~って思ってたから大満足~♪

ライブ終了後、CDを買ってメンバーさんにサインしてもらいました。
歌詞カード1ページにひとりずつ写真が出てるので、それぞれのページにサインしてもらった。なんかみんなめっちゃアイドルっぽく写ってるから言ったら「これからはアイドル路線で行きますか。」とシナさん。

じゃ、次回のライブはジャニーズみたいなキンキラのうちわでも作って行きましょうかね?
「やめてくださいよ~!」って笑ってたけどね(^◇^;)

おーのさんは娘に「お!久しぶりだね~!」って声かけてくれて。
相変わらずマメで良い方だ。B型とは思えん(←偏見^^;)。

激リピ中。
どの曲も好き♪
以前より優しい詞が多い気がする。恋でもしてるのかしら~?
ブルースっぽい曲やボサノバちっくな癒し系の曲や、まだこんな引き出しもあったのか~ってびっくりするくらい色んな曲が詰まってて、でも決してごちゃごちゃすることなく全体的にOLDらしくまとまってる感じ。

音楽のことって詳しくないけど、どんな曲調でも弾きこなして色んな音作りができるネギさんのギターはやっぱりすごいんだと思うなあ~。感動的。

CD聴きながら、娘と「この曲好き~!」「これ詞がかわいいよね~♪」などわいわいと。
反抗期真っ只中の娘となんとか仲良くやっていけるのは音楽のおかげだわね。感謝。

いやしかし・・・毎回歌詞カード開くたびシナさんのまなざしにやられちゃいます♡ これはマジやばいっす(>_<)
[PR]

by nora426 | 2008-12-05 01:23 | J-ROCK紹介&ライブ参戦記