なんだかんだやっぱり多忙(^_^;)

c0042941_20161665.gif12/4(木)
AM 三者面談(中)-図書館-PM 美容室(カット&パーマ)-読書-買物(しまむら、トイザラス)-夕食(マックのグラコロ♪)

12/3(水)
10~3時仕事-5時発~7時札幌(OLDアルバム『kujaku』発売記念インストアライブ@音楽処)-10時帰宅

12/2(火)
10~3時仕事-買物(イオン)-夜はTV三昧(オネエMANS、ロンブー他)、ネット

12/1(月)
10~3時仕事-夜は読書三昧、ネットetc


今月は職場の忘年会があります。
これがめっちゃ派手で。カクテルドレスや振袖なんて結婚披露宴でもなかなか見ないぜ?な世界なのよ。年々不景気で地味にはなってきてるけど、ワンピやスーツ、着物は当たり前。ジーンズなんてありえない。
コレに慣れちゃってるから、バイト先のお疲れさん会でもオシャレしてったら、みんなジーンズ等思いっきりカジュアルで、スカートの私が逆に浮いちゃってたり(^_^;)

そんな訳で、職場ではもう11月後半ぐらいからみんな忘年会に向けて美容室に行ったり、服や化粧の話題で持ちきり。ちなみにおいらも今日1年ぶりにパーマかけてきました。
服はめっちゃ激安なカットソーワンピ見つけまして。なんと¥1890~!
その分小物で遊んじゃうことにしました。アクセとタイツの方が高かったりして(^◇^;)
毎年大変だけどやっぱ楽しいんだよね~女子だものw(^。^)
若い女の子達が思いっきりオシャレしてるのを見るのは目の保養になりますわん♪
当日が楽しみ楽しみ♪
[PR]

by nora426 | 2008-12-04 20:16 | 日記