レッドクリフ

c0042941_1134644.jpg

『レッドクリフ』 観てきました。
おもしろかった~!!!
8割がたアクションシーン満載。これはやっぱりスクリーンでしょ。
登場人物多いし展開が早いから、『三国志』の予備知識が多少あったほうがより一層楽しめるかも。

キャラ設定良い!金城武の諸葛孔明も良かったけど、今回は周瑜(トニー・レオン) に完全にやられました。現実にいないかしらあんな人?
劉備軍の猛将達もかっこいいこと!趙雲、張飛、関羽みんなありえないほど強いんだもん。思わず声出して笑ってしまうほどでした。

c0042941_97096.jpg


後半公開は来年の4月だそうです。
待ちきれないので図書館で三国志借りてくることにします。

当分は三国志にはまりそうです~!
[PR]

by nora426 | 2008-11-30 01:19 | 洋画・邦画