気持ち晴れ晴れ♪

c0042941_23275636.gifなんとかバイトには行って来たものの、夕方になっても具合が悪く、夜の中国語講座はサボタージュ。
今日はみんな揃いも揃ってげろげろりんだった。一次会から記憶飛んでる人がほとんどだったし。敗因はビールがピッチャーだったことという結論に達した。
どのくらいの量飲んだのか自分で全く把握できないのよね。飲めば注がれるし注がれれば飲んじゃうし・・・(^_^;)

二日酔いが最後ってのもなんだけど、バイトは今日で終了。
とりあえず12月はライブや忘年会とイベント続きなので、ゆっくり遊ぶことにして、そのあとまたなんかバイト探すことにします。なんかいいバイトない?土日祝で夕方4時まで。無ぇだろうなあ。

明日は映画を観に行こう。
ちょうど11/30までの割引券があったので。
気になったのは「ハンサム★スーツ」 「20世紀少年」 「パコと魔法の絵本」 「闇の子供達」「レッドクリフ PartⅠ」
でも邦画はDVDで十分な気がするし、ネットでもすぐ観れるし、やっぱスクリーンで観るならレッドクリフかなあ?子供のころ三国志にはまってたな~。小説もマンガもNHKの人形劇も全部制覇した。おばあちゃんになってうんと暇になったらまた読み返したい。

ここ数日超ネガティブでどんよりしてたけど、脱出したぞ。
やっぱ生理のせいだった。オンナはめんどうじゃ。
ま、気にかかってたことも解決というか・・・だし。
今の気分はすっきり晴れ晴れ~ヽ(^o^)丿
[PR]

by nora426 | 2008-11-28 22:42 | 日記