不調・・・(〃_ _)σ

c0042941_23293715.gif頭がんがん、胃ムカムカ(-"-;)
とりあえず薬飲んだし、ぎりぎりまで二度寝しよう。昼出勤で助かった。

昨夜はバイト先の飲み会。なんと日付が変わる前に帰宅した!
貧血気味で体調悪いのにハイペースで飲んで、8時過ぎにはぐでんぐでん。

二次会はやらないみたいだったので、ひとりでこないだ連れてってもらったログハウス風の店に行った。さらにいつもの音楽パブにも寄って。
多分それぞれ10分くらいしかいなかったんじゃないだろうか?グレープフルーツジュースとウーロン茶で胃を洗浄しただけ(-"-;)

10時半頃には帰宅したはず。なんか娘としゃべったような記憶あるし。
携帯にがっつり傷があって、そういやすっころんだんだよな~と凹む。

断片的に甦る記憶にちょっぴり憂鬱な今朝のおいら。
[PR]

by nora426 | 2008-11-28 09:20 | 日記