地元ライブ

c0042941_126114.jpg11/21(金)
仕事-7時~中国語講座-9時半ロックバー-1時帰宅
たまには地元もいいっすよんw(^。^)
お隣さん達と親睦を深めつつまったりとな。ハードロックなんだけども。
今日は、たまに遊びに行くロックバーのマスターの新バンド「R.B.J」のお披露目ライブ。
ライブがある日にお店に行ったのは初めて。
・・・ち、近い(@_@;) プレーヤーとの距離1mもない。照れるからギターの手元ばかりガン見してたけど、それはそれでやりにくかったろうなあ(^_^;)
洋楽弱いんでディープパープルくらいしかわからんかったけど、リズム隊もボーカルも超かっこよかったです♪ 
ボーカルさん、地元のとあるヘビメタバンドさんなんだけど、HP上でしか存じ上げなくて、ただのおっさんやん!メタボなおっさん集団のヘビメタってどうよ?と思っていたのだけど、いやいやすっげ~声の持ち主でしたわ。やるな~、オヤジバンド!
[PR]

by nora426 | 2008-11-22 01:27 | 日記