休日日記!

c0042941_13174554.jpg

今月唯一の休日でございます。
土日祝契約でバイトしてるので、本番は見にいけないため、平日の今日お休みとって学芸会の総練習を見にいってきました。
子供はいいな~癒されるな~(^。^)

学校から帰ってきて豚キムチでビール2缶目、今日は休日満喫だい♪
・・いや、決してアル中では・・・違うと言って~(T_T)
だって久しぶりの休みなんだもん♪

そして、一ヶ月放置していた郵便物やプリントの整理しています・・・うひゃあ~(@_@;)
やらなきゃならないこと全部片付いたら銭湯にでも行ってこようかな~。

写真は私の理想の男性、ガチャピンさんよん♪
ヒマラヤにも登っちゃったのね~すげえ!
「ガチャピン」で検索したら、「ガチャピンの中の人は誰ですか?毎回変わるんですか?」って質問があって、ベストアンサーが「中の人などいません!」だって。うひゃひゃひゃ(^◇^;)
[PR]

by nora426 | 2008-11-20 13:22 | 日記