シーズン到来!

c0042941_826298.jpgいや~寒いです(>_<)
帰ってからずっとMAX高温にした床暖の上で寝てましたが、ぞくぞく寒気がおさまらないまま目が覚めました。
風邪ひくかも~(-"-;)
マフラー手袋ハーフケットとかなりの重装備だったはずなんだけどな~?次回は湯たんぽでも抱えて行きますか~?

さて、いよいよアイスホッケーアジアリーグが開幕した訳ですよ。
まだまだ客席はガラガラで応援席に座らされましたが、目の前で応援団いちいち立つわ旗振るわなのでちょっと見づらかったです(-"-;)

今回は王子イーグルス4点-アニャンハルラ6点で負けちゃいました。
最初から押され気味だったな~。中盤良い動きになってたのにみんなパックに集まりすぎなんだもん(-_-;)・・・と、だんだんホッケーのルールや楽しみ方がわかってきたので観戦がめっちゃおもしろくなってきました。

韓国のハルラにも思い入れがあるので、王子の応援席なのにハルラがGOAL決めても拍手しそうになって困りましたよ(^◇^;)
[PR]

by nora426 | 2008-11-20 01:13 | 北海道