ノラ猫の放浪記

c0042941_8133821.jpg毎日書かないとイベントのあった日以外の記憶が全く無い(-_-;)
夜に家にいたのは火・水だけで、多分洗濯したりしてたんだろうなあ。あ、あとネットで化粧品探したりもしてたな。
バタバタしてて郵便物やプリント類見るのも忘れてて、携帯止められてたのにも気づかなかった・・・(^_^;) あれって止まってもメールや電話の受信はできるのね~。

11/13(木)
10~3時仕事-札幌、7時半~OLDライブ-11時苫小牧着-音楽パブ-1時帰宅

11/14(金)
11~5時バイト-7時~中国語講座-9時半知人に呼び出され某寿司屋-某飲み屋-2時帰宅

知人から韓国語がらみで頼みごとをされ、ま、その代金代わりの飲みのお誘い。私の方からも頼みごとがあったので、ちょっと無理やりなスケジュールの中での飲み会。
タダ酒ラッキー♪ってことでしこたま飲みました(^_^;)
しかも自腹じゃ絶対行けない高い寿司屋だったし。できれば夕飯食べる前に連絡欲しかったが~。んで食べた飲んだしゃべった~と満足してたら、もう一軒行くと言う。私は断ることを知らないオンナ。
「こんなキレイな人連れてどうしたの~?」なんて店長の営業トークにすっかりテンション上がって、更に知人の友人も合流し、またもや飲む飲む飲む。記憶が無いけど合計でおそらく5リットル強のビールとワイン2杯を消耗したと思われる。

久しぶりに完全な酔っ払いだったけれど、途中で買った米10キロをちゃんと米びつに入れ、お米をといで、ちゃんと化粧も落としてから寝てるのだ!
最近は自分のみごとな記憶の無さっぷリに逆に感心してしまうくらいだ。
・・・危ねえな~(-_-;)

11/15(土)
9時半~3時バイト-札幌5時半着-6時NACSトークイベント付き上映会-9時半?終了-ビクトリアで夕飯-12時半帰宅

バイト先近くで友人達と合流、札幌へ。二日酔いと寝不足でおしゃべり止まると睡魔。「しりとりでもする~?」って友人の冗談から本気でしりとりを始めるいい年こいた大人たち(^_^;)
そのうち人名しりとりになり、「昭和の人限定ね!」「水前寺清子!」「古っ~!」「小林旭!」と飲んでもいないのに大盛り上がりの車内。

開演30分前ZEPP到着。
イベントについてはまた改めて別記するとして、全部終了したのが9時か9時半頃?
映画の中で出てくる「カリー軒」のハンバーグがものすごくおいしそうだったのでハンバーグ食べたい!と道路沿いを探して、時間も時間だったので結局ビクトリアへ。
帰りの車中は映画の話で盛り上がって、それぞれ友人達を送り届け帰宅。
本当に楽しいイベントだった。Eちゃんに感謝感謝♪

11/16(日)
9時半~4時バイト-札幌6時到着-アンリミ企画ライブ-11時終了-1時帰宅

予定外の出費が続きお財布に3000円+小銭しか入ってなかった。6時までに入れば一日券が900円になる駐車場に入庫したのが5:57。ひやひやしたぜい。ライブチケットがワンドリ込みで1500円。やった、1000円までならCD一枚買える♪ でも万が一駐車場の精算のとき読み込めない100円玉あったりしたら大ピンチだし・・・(ーー;)
恐る恐るギルドのCDの値段聞いたら・・・500円~ヽ(^o^)丿

ちなみに同じく所持金3000円で子供たち連れて富良野まで遊びに行ったことあります。チーズやワインの工場見学とかタダで目も舌も楽しめるスポットがけっこうあるんだよんw(^。^)

「なんかあったらどうすんの?」とか「大人なんだからさ~」ってよく言われちゃうけど、降ろしたら降ろした分だけ使っちまうからさ~。宵越しの銭は持たねえってのは血筋かもね。

11/17(月)
11~4時バイト-買物-夕食-ギター送り迎え-8時半帰宅-ネットでドラマ観たりetc

夕食は鍋。最近は鍋といえばキムチチゲで仕上げはキムチチーズ雑炊だったのだけど、今日は久しぶりにあっさり醤油ベースで、仕上げはうどん。ポン酢とゴマだれでさっぱりと。
最近はカレー鍋が流行ってるそう。カレーはカレー、鍋は鍋が良いと思うのだがどうなんだろう?
[PR]

by nora426 | 2008-11-18 00:23 | 日記