「mole 2nd Anniversary&UnLimited Presents」 @MOLE

c0042941_901261.jpg仕事終わって札幌に着いたのが6時。準備押したのかまだ1バンド目の途中でLucky♪
アンリミ企画の今日のライブは全部で7バンド、終了したのは11:00!
また鹿の飛び出しに怯えつつ1時ちょっと前に帰宅しました。さすがに4夜連続の午前様はきついわ~ライブ中盤で軽く意識が遠のきましたよ・・・(>_<)

でもすごいメンツのそろっためちゃくちゃ楽しいライブだった~ヽ(^o^)丿
高校生バンドのthe Guildから始まって、ナナイロマン、サムライザムライ、企画主のUnLimitedはトリかと思いきや真ん中での登場、太陽族、MOSH UNDER THE SUN、最後に月光グリーンで完全燃焼。

今回初めてだったのはサムライザムライ。全員甚平。ロックだけどどこか昭和テイストで怒髪天っぽいような。すごい楽しかった!ぜひまた見たい!
太陽族も初めて。メンバー二人が脱退したそうで、残り二人のアコースティックライブだったけど、楽しくて優しい音にすっかり癒されました。今は東京だけどもともと北海道の人で、札幌でのライブもちょくちょくあるらしいので今後要チェックなのだ。

モッサンはゲストに海坊主とアフロが来てて。
うわ~楽しい!!!また連チャンになっちゃうけど『三本締め』いきて~よ~(>_<)

アンリミもギルドも見る度かっこよくなってる。
とくにアンリミのいくや君、大人になったらイイ男になるだろうな~って思ってたけど、たった数ヶ月ごとでも見るたび少年からオトコになってる気がするな。帰りに少しお話したぞ、むふふ♪
みんな演奏もどんどん変わってきてるし、これからがますます楽しみじゃ♪

写真はギルドのサイン入りCD。三位一体ライブの時はまだジャケットができてないって買いそびれてしまったんだけど、その時のことドラムのコがちゃんと覚えててくれて。たったそれだけのことでもファン度数がぐんとUPするよね。お気に入りから大好きに昇格。単純~(^◇^;)

いやほんと全バンド素敵で5時間あっというまでした。
ライブ最高ヽ(^o^)丿
[PR]

by nora426 | 2008-11-17 09:00 | J-ROCK紹介&ライブ参戦記