OLDライブ参戦@COLONY

3週間ぶりの札幌。
鹿の飛び出しに怯えつつ山道通って帰ってきました(-_-;)

やっぱOLDはいいよ~!札幌のバンドで一番好き~♪と改めて思ったね。
今回はOLDワンマン2DAYS、タイトルは『ZENBU-全部』ということで過去にリリースした楽曲すべて(33曲)をこの二日間でやるってことで。
私は二日目の今日だけの参戦だったけど、『青春』もあったし、『Driver』に『生きている』『WAYWAY』「平凡な家』とがっつりノれる曲残ってたし、『プラチナ』に『今年も雪が降る』もあったし、そうすると昨日は割りと静かなカンジのセトリだったのでは?やっぱ二日目にして正解だったかな~(^。^)
シナさんのMCもすんげ笑ったし、楽しいライブだった~ヽ(^o^)丿

シナさんはいつもの白シャツに黒タイだったけど、ねぎちゃんがネクタイってのは初めて!!!なかなか新鮮でよろしい♪おーの君は前髪のイメージが変わってなんか大人っぽく(つうか大人だけど)なってたし。神田さんは私の位置から全く見えず残念だったが(T_T)
みんなカッコよくってかわいくて楽しくてほんと最高のバンド♡♡♡

帰り道、いつもの音楽パブに寄り道。
今日はマジソンの練習日だったけど、ちょうど終わってみんな帰っちゃった後で、一人だけ残ってたベースさんと小一時間ほどおしゃべりして帰宅。
[PR]

by nora426 | 2008-11-14 01:11 | J-ROCK紹介&ライブ参戦記