人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コスメジプシー 悩み中・・・

ボーンスキンのBBクリームが無くなり、別のBBクリームを試そうか、ミネラルパウダーなるものを試そうか、はたまた普通のファンデとよりを戻そうか・・・超思案中(-_-;)

ボーンスキンはテカるしカバー力皆無だったけど、肌への負担を感じないのが良かった。三和通商のBBクリームは毛穴が目立って早々にお蔵入り。

ツルハとサツドラ見にいったら今ってドラッグストアでも色んな種類のBBクリーム売ってるのね~!ミネラルパウダーも色んなメーカーから出てるし、迷って結局買わずに帰宅。
家に帰って『@コスメ』で口コミをチェック。どれも賛否両論であれこれ読んでるうちに疲れて眠ってしまったよ(^_^;)

コスメジプシー 悩み中・・・_c0042941_962142.jpg結局第一候補は
DHC
Q10モイスチュアケア リキッドファンデーション
73%が美容液成分ですってよ。カタログに入ってたサンプルを使ってみたけど、BBクリームと比べちゃうと乾燥が目立って目じりとホウレイ線が悲しいことに(T_T)
でもカバー力はあるし夕方になっても崩れにくかった。しかも今ならキャンペーン中なので¥2200→¥1400!
・・・さあ、どうしようか?

ちなみにメイベリンのミネラルパウダーを試したほっぺは時間とともにカユカユ&ドロドロになった(@_@;) ミネラルってなんなのだ???

by nora426 | 2008-11-11 09:07 | 日記