人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も働いた!!!

今日も働いた!!!_c0042941_23501080.gif오래간만에 싸이를 들어가서 아주 놀랐어요!
결혼한다고요?
사진 너무 이뻐요♪
정말 축하합니다ヽ(^o^)丿
오래 오래 행복하게 사세요!!!


まじで韓国語忘れた・・・(-_-;)
たったこれだけのメール打つのに二回も辞書確認してしまった。
地元のスポーツ交流会で知り合った女の子が12月に結婚するんだって。
スピードスケートのコーチで、男の子みたいにサバサバした性格と外見。
いんや~久々に写真見たらめっちゃ痩せて女の子っぽくなってるし。
恋のパワーってすごいね☆
幸せおすそ分けしてもらっちゃいましたw(^。^)


11/9(日)
9~5時ゴルフ場バイト-6時帰宅-夕食後10時まで爆睡-ネット、読書

さすがに立ちっぱなし、というより歩きっぱなし(店内超広いから)の8時間はきつかった!最後には足がもつれてフラフラ。晩御飯作る気力も無く、本日はマックのグラコロ。
『スーパーサイズ・ミー』見て以来 滅多にハンバーガーは買わなくなったけどグラコロは好きなんだよなあ。季節限定品だしね。

by nora426 | 2008-11-09 23:52 | 日記