ありゃりゃ(・ω・;)

終わったはずの中国語、あっという間に次の先生が見つかり、一週も空くことなく続行。
一回限りのはずだった娘のバンドも次のライブに向け早くも練習再開。
&飲み会のお誘いetc.

確かに止まると死んじゃうとは言ったけどさ、少しはのんびりしたかったぞい(ρ.-)

バタバタして気付いたら手帳が2週間真っ白。
記録するほどの毎日じゃないけど、だからこそ残しておきたいとも思うのだよ。


11/8(土)
軽く雪積もる。
9~4時ゴルフ場バイト―Mバリューで買物―夜は読書

11/7(金)
11~3時ゴルフ場バイト―7~9時中国語講座―夜は洗濯
アイロンかけながら見てた夜中の番組に地元が映っててびっくり。昨日運転中見掛けた風変わりなおじさんがダイノジにいじられてたので更にびっくり!

11/6(木)
10~3時仕事―ダイソーで買物―7時ギターレッスン―10時半帰宅
マジソンのメンバーも練習に現れる。メンバー同士仲良くて横で話を聞いてるだけで楽しくて笑いが止まらない♪この人達こそ永遠の少年☆
カッコいい演奏とのギャップもまたたまらない(*^_^*)

11/5(水)
10~3時仕事―買物―娘たちとカラオケ―夜はTV(レッドカーペット大好き♪)と読書

11/4(火)
11~3時ゴルフ場バイト―買物―夜はPCで映画観賞『誰も知らない』
初雪。韓国では初雪が降ると恋人に電話するそう。私は恋人以上に大切な友へメールを送った。

11/3(月)
9~3時ゴルフ場バイト―7時娘ギター教室―8時さらに某音楽パブでギター練習―10時帰宅
べーシストSさんドラマーMさんとおしゃべり。私より遥かおっさん達だがここに集う面々はみんな永遠の少年の様。めっちゃキュートな笑顔でドラム叩くMさんに母子でファンになりましたわ♪

11/2(日)
9~3時ゴルフ場バイト―夜は洗濯、読書

11/1(土)
9~4時ゴルフ場バイト―夜は読書

10/31(金)
11~4時ゴルフ場バイト―しまむらで買物―6時PTAの仕事で学校―8時遅刻で中国語講座
自分の感情だけを押しつけて傷つけてしまい、もう二度と会うことがないだろうと思ってた人からメール。思わずうれし泣きした。この時の気持ちを絶対に忘れない。これからはもっともっと友情を大切にしていこうと心に固く誓った日。

10/30(木)
10~3時仕事―娘たちとユニクロ、ジャスコで冬服買物―夜は洗濯

10/29(水)
10~3時仕事―6時バイト先の飲み会―二次会―3軒目はひとりで久々のロックBAR―2時帰宅

いちいち書いてはいないが、休み無く仕事してると言っても4時5時には帰宅できるので、その間に食事の支度したり宿題見たりとこれでも一応やることはやっておるのだよ。
[PR]

by nora426 | 2008-11-09 05:47 | 日記