あーあ。

c0042941_94404.gifこわあ~い~{{{{( ̄△ ̄)}}}} 
UPからものの数時間でメールが来ましたが。
まさかと思ってたけど本当に毎日見張ってるんだ?

本当に時間の無駄ですってば。
アナタからのメールは一切読まずにゴミ箱行きですので。
悪口読むためにいちいち辞書調べるのはうんざりですもの。
私の語学力は仲良くなるためにしかないの。

何度も言うけど、私のほうはあなたに何の感情もない。
あなた達が出会う以前の大~昔のことを今さらごちゃごちゃ言われても今の私にはどうしようもできない。一体何をさせたいのか全く理解できない。
過去は過去。未練なんて欠片もないから。
無駄なことに時間を使ってないでこれからを大切に家族仲良く楽しく過ごしてください。

しっかしね~大切な人ができたなら過去のデータは残さず消去すべきじゃない?
知らなくていいことを知って苦しいのもわかるしかわいそうな気もするけど、責められるべきはこっちじゃないと思うんだけどなあ。本当に迷惑だわ。
[PR]

by nora426 | 2008-11-06 00:40 | 日記